Cover Image for iPhone 15 Pro Max UNBOXING

iPhone 15 Pro Max UNBOXING

概要

iPhone 15 Pro Max やっと届いたので開封する。XS から5年ぶりに乗り換えた

UNBOXING

宅配の箱が小さくなった気がする

iPhone自体の箱も薄い

ナチュラルチタニウムを買いました

とても良い質感。背面がサラサラしてて触り心地がいい

MagSafe対応iPhone 15 Pro MaxファインウーブンケースBelkin iPhone 15 Pro Max用 保護ガラスフィルム も買った。Belkinのフィルム初めて買ってみたけど、ツヤツヤの割りに指紋つかないのでとても良い。貼るのも簡単だった。

ファインウーブンケース開けたところ。グリーンを買ったが思ったより落ち着いた色でよかった。まあ値段はちょっと高いんじゃないかなと思ったが、アクションボタン対応してるケースの選択肢があまりない現状なので妥協点。

セットアップ後

画面の発色はとてもいい。

カメラの出っ張りはまあそんなもんだろう。チタンの質感がいい。

思ったより薄い。

ケースつけたところ。

落ち着いた色味。先にケースつけたまま写真撮ったが、写真映えしないのでケース剥いで撮り直したのは内緒。

今回のオチ

ストロボがないのでもう一台スマホを持ってきてフラッシュライトで撮影する間抜けな様子。

写真はこいつで撮りました。 物撮りする時はズームレンズがあると自分の影が入らなくて便利。